フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆん
コメント 私も里親として今回2ヶ月の男の子が家族になりました!

実家暮らしで私はフレブルが欲しく、でも他のわんちゃんよりも高額で手が出せませんでした

知らなかっただけで人気のあるフレブルでも里親募集をしている事を知り見に行ったのですが、うちの子が2ヶ月で里子になった理由は『気管低形症』と言う病気の疑いと言うことでペットショップから里親のお店に来たみたいです

命あるものを飼うと言う事はそんな簡単な事ではないですが、リスクを負う可能性がある子を迎え入れる事はそれ以上にこの先の事を考えてとても悩みました

でも家族と相談し飼う事になり、まだ病院は連れて行ってないのですがこちらのサイトを見て病気になりやすくお金のかかる可能性の高いわんちゃんだと知りました

今日でまだ5日で今の所困る程元気ではありますがまだきちんとした検査を一切受けていないので不安ではあります。
ただ家族として迎え入れた以上は出来るだけの事はして行きたいと思っています

記載を拝見し治療で大変かと思いますが凄く愛されているフレブルちゃんだと思い感じました

私も同じぐらい愛情いっぱいに注ぎ成長をずっと見守って行きたいです

そしてゴンカ様のフレブルちゃんが少しずつでも回復し飼い主様への負担も軽減されます事も陰ながら願っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。