フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴンカ
コメント 田舎者さんへ
うちの子はベスト体重が8.6キロなのですが今は7.6キロになってしまいました。幸いアルブミンは3.0ありますが、一番酷い時は1.6でいつ命を落としてもおかしくないと言われました。腹水も溜まってました。
薬はステロイド、シクロスポリン、ウルソデオキシコール酸、チオラ、カンテックが毎日です。
昨日、膀胱炎を発症したのでバイトリルフレーバーとトランサミン錠が増えました。
免疫抑制剤を飲んでるので毛が抜けて来たので塗り薬のゲンタマイシンを塗ってます。
確かに免疫抑制剤って何に効くのでしょうね?その薬で毛がハゲハゲです。膀胱炎以外の薬を1年7ヶ月飲んでます。治る兆しなしです。
教えていただいた方のブログ拝見しました。白米食べさせていらっしゃいましたね、田舎者さんも、コメントしていただいたブブトト母さんも…
ササミは与えていたので早速お粥を作ってやります。
今までのご飯に混ぜてやればイイですね。ちなみに今のご飯は病院奨励のビルジャックシニヤ用です。
田舎者さんはステロイドだけで小康状態を保てるのですか?
肝臓は健康なのですか?うちの子はステロイド1錠だけなのですが、薬で肝臓が悪くなったのと、肝臓を守る薬だそうです。
獣医さんが言えば信じるしかないですからね。
明日からお粥に挑戦です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。