フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トマト
コメント コテまま様
コメントありがとうございます。

もう1頭のフレンチは、体全体をふるふるさせて
意味不明な泣き声を発してながら寝ています。
あきらか夢でも見て寝ぼけてるんだろうという感じです。

今回相談しているフレンチに関しては痙攣中も、痙攣後も何事もなかったようにぐっすり寝ている状態です。

無意識に頭部だけ小刻みに動いているかんじです。

起きた時も異常は見当たりませんでした。

こちらの掲示板でも痙攣で検索したのですが、今の所
急に倒れることもないし、吐き気も出ていませんので
似た症状は見当たりませんでした。

2日とも夕食後に症状が現れたので
いつでも動画が撮れるように準備しておきました。

診察の場合、
口で説明するより実際見てもらったほうが確実ですね。

現在皮膚科に掛かっているのですが、先生の指示で耳はいじらないよう
いわれています。
そのため耳がすごい状態に。
もしかしたら耳から来てるのかもと思うのですが、
耳が悪くて痙攣が起こることってあるんでしょうか?

考えられるとしたら現在飲んでいる副作用か、外耳炎か?
それぐらいしか思い当たりません。


明日皮膚の治療で予約をとっているので
今回の事も含め相談してみようと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。