フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント 私はゴン太という子をてんかん発作で亡くしてます。寝ると起こる発作でした。症状がどんな様子かがいま一つわかりにくいですが、夢をみてるのとは、違うんですよね?てんかん発作を持っていたなら、薬を飲んで発作を抑える治療をしなければなりません。何かほかの病気だとしても調べないとわんちゃんがかわいそう、、、。それと今獣医さんにかかってるのに耳がすごい状態ですか?獣医さんは治療し、飼い主に説明できてますか?もし、説明も治療も満足いかないのでしたら、ほかの病院も考えるべきでは、、、?それにけいれんも気になります。
私のブログ「天国へ行ったゴン太」のページに発作の事も載ってます。
わんちゃんが心配です。大丈夫ですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。