フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガイ姉
コメント トマトさん

初めまして。4歳ちょいのブリンドルと暮らしてます。
痙攣を拝見した訳ではないので、なんとも言えませんが
なんとなく我が家のガイと症状が似てるような気がします。
その時の事はブログにまとめてあります。(下の日記から読んでみてください)
http://niceguy0807.blog15.fc2.com/blog-category-12.html

獣医さんに診てもらう時は、やはり動画と発作記録をつけておくといいかと思います。
我が家はほぼてんかんであろうと診断されましたが、MRI検査と同時に
左耳の奥深く(平行感覚や聴覚を司る部分)に炎症が見つかり
これが痙攣の原因かもしれない…とも言われました。今現在、痙攣は落ち着いてます。
トマトさんの愛犬も、このまま落ち着くといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。