フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りー
コメント うちの子は抜歯を行うために歯とか全身のレントゲンを撮ったのですが、先生から「胃の中に何か異物があるから抜歯の手術で全身麻酔するついでに内視鏡で見たい。もし取れそうなら取ってみる。」と言われ胃の中から出てきたのは、数年前に遊んでいたブツブツしてるボールの破片でした!!!!
破壊王なのでよくおもちゃを破壊されることはありましたが、まさか誤飲しているとは思わず、、、。
まだ胃の中でとどまってくれていたから良かったと先生に言われました。
これで変なところに入ってたら大変だったと。
全身麻酔は心配かもしれませんが、嘔吐の原因がわからないなら調べてみる価値はあると思いますよ。
そこの先生いわく全身麻酔はそこまで怖いものではないと言われました。
受診した病院は術後も目が覚めるまできちんとつきっきりで診てくれるし、設備も整ってる大きな病院だったので安心して挑めました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。