フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こめ
コメント 経験者ですが、これはもう医師を信用してお任せするしかないとしか言えません。
どんな成功例を聞いたら安心するのでしょうか?
失敗したら検査をすすめた人のせいにするのですか?

そんなに長い期間嘔吐するって異常です。人間でも相当辛いです。
フレブルは痛みに強い犬種だと思います。すごく悪い状態になるまで元気だったりします。
うちの子も嘔吐以外は食欲も元気もありましたが、続く嘔吐と息切れが気になり頻繁に検診を受けてました。
かかりつけでの検査では究明できなかったので、大学病院を紹介してもらい検査しました。
結果は胃ではなく心臓に疾患があり、血液の循環が悪くなって消化不良を起こしてました。
このように症状が出てる箇所が原因ではない事もあります。
長い期間嘔吐を続けたら気管支を痛めて呼吸に支障が出るかもしれません。
胃液が鼻に逆流して窒息しないとも限りません。
衰弱して麻酔ができない状態になって後悔しても遅いです。
とはいえ麻酔事故がないとは言い切れないので、フレさんの決断次第です。
麻酔が怖い、ここから抜け出せないなら毎日毎日嘔吐する姿を見守るしかないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。