フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もこ
コメント 12カ月今月で一歳になるオスの子を飼ってます。去勢済みです。

もともと2匹飼いたいと思ってまして勝手ながら2匹目を里親申請し1番最初はフレブルの同じクリーム色の同い年のオスのこをトライアルしました。
ですが、相性が悪く喧嘩ばかり
傷付けあってしまい、泣く泣くお返しという形になってしまいました。

その時は去勢をしていなく、今回は去勢をしてから
パグの女の子8カ月のこを
トライアル中なんですが、先住犬が
追いかける噛むなど家にいると繰り返してしまうんです。
時々仲良い時があり、お散歩は喧嘩せずできるんですが
家だと追いかけ回す、上にのる、
パグの子が怒り出す喧嘩になってしまいます。

こう行ったときはどうしたらいいんでしょうか?できれば飼ってあげたいんですが、いい方法や対策ありますか?
嫉妬なのか?
他のわんちゃんとうまくいきません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。