フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Takashi
コメント ウチは8歳まで庭で放し飼いでしたよ。千葉県なので夏は暑いし冬は雪も降る。それでも元気でした。
それぞれの家庭の考えがあるので口を出すべきではありません。
フレンチは室内犬と言うのが書籍に書いてあり それが当たり前みたいになってますけど 私はそれが正しいとは全く思いません。
私も本は2冊買いましたしネットもよく見てました。その上で色々実践しております。
何をもって外飼いがいけないのか、あなたは言えますか?本なんて筆者の独自の見解で明確な根拠がないのが殆どです。

ちなみに父親8kg、母親6kgの間に産まれたウチの子は行動範囲が広かったせいか14kgに成長しました。今は10歳になり行動力も落ちてしまったので家の中でのんびり過ごしてます。
活発な若い時期は外でも全然問題ないんですよ。
あなたはおそらくエアコンのきいた部屋でプレミアムフードを与えてカワイイ服を着せる飼い方が正しいとお思いかと思いますが、そんな事はないですよ。

気を悪くしたらすみません。
でも 外飼い=虐待ではないし、フレンチが外で飼えない犬でもない事だけは分かって下さい。

それぞれの家庭の事情や考え方があって それぞれ皆さんの皆さん流に可愛がっていると思いますので。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。