フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 水葉
コメント ソラ様
私自身も室内飼いがいいと思っている者です。私達の子は東北の地で過ごしていました。それでも夏は暑く、冬は寒くそしてどちらにも弱く長い間外にいれず、とても外飼いなんてできませんでした。
雨や気温、虫などの環境の点、誘拐危険性などの点を考えると室内の方がいい気がします。犬種として弱いのも実体験していますので。
ただ個体差もありますし、愛情のかけ方、家庭の事情もあるかと思います。なので「室内で飼うべきです!」と強く訴えても、反感を買うだけだと思います。別のかたの提案されてるようにお手紙で「心配しています」のような形で一度お伝えをするのはいいかもしれません。そうしたらあとはそのご家族の考え次第かと思います。おとはその子の幸せを願うこと、オーラを送ってあげることしかできないかと思います。私自身もその子の幸せを祈らせて頂きます。
長文・乱文失礼しました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。