フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふらんそわーず
コメント そうそうこの事件、私も憶えています。
当時2歳のフレンチブルドッグと暮らしていた私にとって衝撃的な事件で、忘れることは出来ません。
連れ去られた飼い主さんの心情、そして何より犠牲になってしまったフレブルちゃんのことを思うと今でも胸がぎゅっと締め付けられます。
もしこれが自分のうちの子だったら・・、と想像するだけで息苦しくなってクラクラします。
それまでももちろん外に1匹で繋いだままにしておくことなんて怖くてできませんでしたが、この事件があってからは家で留守番させているときも“家に誰かが侵入して連れ去られたら・・”とまで考えたりして心配になりました。
たまにスーパーの外などに1匹で繋がれているワンちゃんを見かけることがありますが、よくできるなー、と他人事ながら心配になってしまいます。
悲しいことですが世の中良い人ばかりではありません。
猫を虐待するなどという事件も多発しています。
かわいいわが子を守れるのは飼い主さんだけです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。