フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くー
コメント 去勢済み3歳男の子です。
ここ2年ほどフードも落ち着き(アカナ)、特別悪い所もなく元気に暮らしています。
抜け毛と涙やけと口臭は、病院にかかるまでもない、うまく付き合って行く範囲という認識でやってきました。
最近、犬用サプリメントを目にする事が多く、最初は金儲けの胡散臭いものと勝手に思っていましたが、そこそこ健康であるからこそ、プラスして与えるべきなのかと思い始めました。
サプリメントを与えてる人は、どのようなサプリで、毎月のコストはどのくらいで、どのような効果が現れたか教えていただけないでしょうか?
サプリメント業者のサイトには良い事しか書いていないので、辛辣な意見も聞きたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。