フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆん
コメント ひゆり様

コメントありがとうございますm(_ _)m

可愛いブヒちゃんの写メまで見れて癒されました☆
うちの子より2日お姉さんなんですね!!

我が家にはもう1匹他種犬がいるので基本ゲージですがどうしてもうんちを踏んじゃいますし、暴走モードに入るとあっという間にゲージの中がグチャグチャになりそれを直しての繰り返しで…w

噛み癖も3カ月の段階からこんなにも痛かったらもう少し大きくなると血だらけになる気がして恐ろしいです…(汗)
私もスプレー検討中です

ただ、どれだけヤンチャでも顔を見ると可愛くてクシャッとなった寝顔を見ると愛おしくて仕方ないですw

お互い奮闘しながらも1番可愛い今のブヒちゃんとの生活を大切に楽しめるといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。