フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴンカ
コメント ゆんさんこんにちは
保護犬でコメントくださいましたね、ありがとうございました。
ゆんさん一生懸命なので微笑ましいです。
うちのフレンチはまだまだ肝臓の数値が悪いのですが、元気にしてます。
うちは二代目がヤンチャでヤンチャで、低い声で叱っても、無視しても噛み付いてくるわ、物に八つ当たりするわで大変でした。
躾け教室にも3箇所行きましたが、途中でうちだけ別メニューになる教室やら、別部屋になる教室やら、フレンチは躾けが入りにくいと言われたりと最後まで通えずでした。
そこでうちの仔なんだから私が先生だと思い直し、噛み付いて来たり、悪さしたらそっと後ろから抱き上げました。無言で
向かい合わせだと、暴れるし、吠えますから。
あくまでも後ろから抱き上げます。
犬は脚がつかなくて高い所は苦手なので、おとなしくなります。
最初はクネクネしますがおとなしくなったら下に降ろす事を繰り返しました。効果があるとイイのですが試してください。
フレンチは本当に可愛いですよ。
ヤンチャな頃が懐かしいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。