フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くぅまま
コメント カルビパパさん、以前コメントしましたくぅままです。

色々と病院に行かれたようで、大変でしたね。
なかなかはっきりとわからないじれったさと不安なお気持ち、お察しします。

酸素室に入るのか心配とのこと・・・。
酸素室をリビングに置いて、ママさんがその隣にぴったりお布団を敷いててみてはどうでしょうか?
もし私だったら酸素室にぴったりお布団をくっつけてお顔もくっつけて寝てみると思います。
入ってすやすやと寝てくれたら何よりですね・・・。
カルビ君に最適な治療が施されますようお祈りしております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。