フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント くぅまま様

いつもコメントありがとうございます。

今現状ですが

その後ある程度効果が見られるということで ステロイドの飲み薬を少しずつ減らしている最中です。

前回の通院時に
もしかしたらダックス鼻炎の可能性があるとのことでした、リンパ球形質細胞性鼻炎のことだそうです。

ステロイドは少し減らしても 急激な変化は見られないとのことでしたが ウチの子は減らして直ぐに

またフガーが始まった気がしましたが、もう少し様子を見ているように言われ 何とか持ちこたえてくれています。

なので正直、ビクビクしながらの経過観察中です。


漢方ですか?
ワンちゃんに漢方なんて初めて聞きました、とても興味深いです、

くぅまま様のワンちゃんもスキップがあったのですね、今は見られないとのこと、良かったです、

うちも この鼻の問題の少し前にスキップが見られまして 今も神経の薬を飲んでいます。毎年寒い時期になると心配になり 飲み薬は欠かせないのですが 今回は他の病気になったら困るので 暖かくなってからも飲ませている次第です。

ステロイドを飲んでいるので胃薬も処方してもらい その他の薬もあるので薬の量も心配の種でした。

ヘルニアを鍼灸で治したというワンちゃんが知人にいたのですが、漢方は初めて聞きました、

ユーカリも合わせて調べてみようと思います。

気休めだなんてとんでもございません、いつもお優しいコメント頂き、その上希少な情報まで、大変参考になっております。

くぅまま様にも皆様にも本当に感謝しかありません、

また経過報告させて頂きます。

何卒くぅまま様のワンちゃんも皆さまのワンちゃんもお大事になさって下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。