フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 書き忘れていたので追記します。ルナには赤ちゃん用の鼻水を吸引する機械を買っていました。鼻水が出ているのであれば吸引してやったら楽になります。いやがっていましたが、長い管の吸引器だったら結構取らせてくれました。夜中などに急に鼻が出た時は簡単な手動の吸引器でやっていました。機械は枕元に置いていなかったのと洗浄が大変だったので、赤ちゃんの鼻水取り器だったら、取った後直ぐに分解して簡単に洗えるので。
書かれているようにルナは多分ダックス鼻炎だったんだと思います。もっと早くに最後に掛かった病院に掛かっていたらあんなに長い間苦しまずに今でも生きていたのでは?と思ってしまいます。13才に少し足らなかったですが、周りからは天寿全うの大往生じゃないの?って言われてそうかもしれないと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。