フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント ルナママ様

コメントありがとう御座います。
返信が遅くなり申し訳ありません。

とても参考になることばかりで感謝しております。

鼻水取り器 早速試しましたがうちの子にはダメでした

あ まだ諦めてませんが。

点鼻薬をするだけでも大騒ぎでして
眠れないこと以外はありがたい事に元気なので意思表示も半端なく 鼻水取り器を片手に 困り果ててます

ほかの方へのコメントも読み勉強させて頂いてます。

麻酔をかけての検査も まだ踏み切れてませんが それも視野に入れて向き合いたいと思いました。

それとブログ読ませて頂きました
ドッグランを駆け回る姿 最高ですね うちの子は他のワンちゃんと仲良くなれないタイプでして

あんな元気よく走り回る姿を見ると嬉しさがこみ上げてきちゃいます

とっても励まされました
ありがとう御座います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。