フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もこ
コメント 一歳になったフレブルの飼い方なんですが、普段からフリーでずっと過ごしています。

留守番させるときもフリーです。
寝る時は一緒に布団で寝るので
ゲージを使う機会がなくなりました(◞‸◟)結構でかいのでしまうか迷ってるんですが
ゲージって必要でしょうか?

ゲージに入って寝ることは
ほぼ無いのでトイレも
シートひいとけばするので
今のところ必要性が無く
意見が欲しいです(;゜0゜)

皆さんはどうしてますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。