フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひまひま
コメント カルビパパさん、コメントありがとうございますm(*_ _)m

ゾウやトラの遊ぶおもちゃなんてあるんですね!!ビックリです!
そしてどんなものか少し気になります( °_° )

帽子の上のボタン取っちゃったんですか。
ガムの結び目をほどいたり、ロープを噛みちぎるなんて…!あんなに硬いのに!!すごい(;°ロ°)
誤飲怖いですね…
どこかのトピでテニスボール?か何かを割って飲み込んでしまい手術したって言うのを見たので気をつけなければと思いました。
やはり出しっぱなしは良くないですね。
引っ張りっこで遊んでるおもちゃだけ様子を見ながら出しておこうかと思います♪
プラスチックのガム良さそうですね!調べてみます(^-^)
ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。