フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 OSAKA
コメント はじめまして
OSAKAと申します。

家は男なので参考になるかはわかりませんが
※他スレでも書きました

1.厚手の皮手袋とスウェードの耐火手袋を2重にして手にかぶせ
獲物のように動かして本気噛みさせる遊び

2.室内でも広場でもいいです
空のペットボトルを投げて取りにいく(投げた私も参戦する)遊び
※噛んだペットボトルも奪い合います

3.おもちゃやガムを部屋に隠して「チェック!」と言って探させる遊び
※見つけると同時に私も全力で奪いにいき、2が始まり、頃合を見て3を繰り返します

ただ、上記遊び全てに言えることですが
ブヒの首や足腰に負担をかけないように目線を同じにした低い体勢で床材も考慮し遊んでいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。