フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Teru
コメント うちの子は心臓に腫瘍が出来て気管を圧迫し、変形するほどで、
咳が出たり呼吸がしにくそうでした。
心臓病の薬を飲んでいましたが、明け方など気圧が変わる時間帯は特にはぁはぁしたりしていました。
うちでは枕がわりに丸い円盤型のバランスディスクにアゴを乗せてよく寝てました。
あの丸い形がフセのポーズで腕の邪魔にならず、アゴだけ乗せれてよかったみたいです。

姿勢や頭の位置で気管が苦しかったりするのかな、と思います。
枕の高さを調節してやったり、室温や湿度調節も影響します。
寒いのも温めすぎるのもダメでした。
雨の日など低気圧でも調子悪かったりしました。

うまく眠れるよう一緒に試行錯誤してみて下さいね。
薬で劇的によくはならないと思いますが徐々に効いて来ると思います。
穏やかに過ごせますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。