フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント Teru様

とても参考になります、

毎日、利尿剤や狭心症の注射を打ちに行き、薬も増え、今日で10日経ちますがほんの少し良い方向になっているのかな という程度で

先生には殆どの子がこれで楽になると言われ、どうしてうちの子には効かないのだろうと悩んでおりました。

気圧や温度などもだいぶ関係するものなのですね、

徐々に効いてくる場合もあるのであれば少しホッとしました。

早速バランスディスクで探してみます、

明日 新しい病院へ行く予定なので、それも合わせて希望が湧いてきました、

何か息子に出来ることがあると、とても救われた気持ちになります、

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。