フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント まりも様

コメントとても嬉しいです。ありがとう御座います。

現在セカンドオピニオンに通い心臓の精密検査を受けて 薬を変え様子を見ているところです。

ヘルニアからくる呼吸の可能性も合わせて治療中でして。

心臓の薬は突然やめたり、変えたりすることは危険ならしく徐々に移行している最中でなので、

通ってまだ2日程度、直ぐに効果があるとは思っていませんが、本人を見てるとついついまだ効かないのかと焦ってしまいます。

そのせいで 恥ずかしながら昨日とうとう妻と喧嘩に。もっと良く見てて欲しいという私に、ちゃんと見ているのにと言う妻、

私はアレルギー体質で一緒の部屋で眠れないので、寝る時だけは様子がわからずイライラしてしまいます。

一緒に寝ている妻が気になって眠れず大変なこともわかっているのに、私がこんなでとても情けない気持ちになりました。

私たちの嫌な雰囲気がわかってしまう、呼吸の辛い息子を見て大反省中です。

笑顔と柔らかい雰囲気、
そうですよね、私たちに今出来ること それしかないのに。

二度としません。

生意気だなんてとんでもないです、
コメントとても励みになりました、
ありがとう御座いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。