フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント くぅまま様

コメントありがとうございます。
え そんなことがあるのですか、驚きました、

セカンドオピニオンでは、くうままさんと全く同じ検査をしましたが、そこは心臓の専門医ではありません。

うちはまだ数日しか経っておりませんが、今日初めて少し眠れているような状況にあります、

明日血液検査の結果が出るので、もし心臓に原因があるとわかれば、心臓の専門医を紹介すると言われています。

酸素室をレンタル出来るのですね、本当に知らないことばかりでお恥ずかしい。

明日どのような結果にせよ、心臓の専門医を紹介して頂こうと思います。

うちは検査で心臓の壁が分厚く、他のワンちゃんと比べて見せて頂きましたが、シロウトの私から見てもわかるくらいの分厚さで、弁には問題無かったのですが、心臓の中で出て行く酸素と入ってくる酸素が入り交ざっている状態らしいのです。

多分うちは心臓の薬をやめることは出来ないと思いますが、この広場で勉強させていただいたことは、すぐに生かして行きたいと考えてます。

今まではただ先生の話を聞くことしか出来なかったので、皆さんの希少なお話しとてもためになります。

それにしても、心臓の薬をやめて、元気になったのなら、最高ですね!

皆さんの決して病気に屈しない お話を聞かせていただき、いつも勇気付けられております。

くぅままさん、奇跡のようなお話し、ありがとうございました、
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。