フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ6さい
コメント うちの子が3か月くらいの時は、ロープで綱引きが好きでした。
写真にあるHartzのボーンに興味を示したのは1歳か2歳過ぎてからです。

4か月くらいになったら歯が生え変わりの時期で、歯茎が痒くなるらしく、
"Fetch!"(フェッチ) というブランドの木のおもちゃを与えていました。

あと好きだったのは(電車のおもちゃの)プラレールの黄色いブロック橋脚(笑) 子供のプラレールからいつのまにか盗み出してカミカミ…。軽いけど割と丈夫で、コの字型が子犬でも前足で抑えやすかったみたい。

おやつは私もあまり与えませんでした。今もあまりあげません。
”鹿肉五膳”という一口サイズのジャーキーをお留守番やお風呂終了後のご褒美に。(高いからイイ子にしてたねー!がんばったねー!という時だけw)
もう一つは、スーパーに売っている塩無添加のかたくちいわしをあげています。

どれもAmazonにあるので、よかったら調べてみてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。