フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momo
コメント オールフリーの状態で、7才になる♀と一緒に生活してます。

寝る時は、一緒に布団の中で寝ているんですが、月に1、2回ほど布団の中でウンチされます。

イビキかきながら寝てたと思ったら、布団から物凄い勢いで飛び出しトイレへ走りますが、すでに布団の中にはウンチが一個転がってます。

もともとウンチする時は、歩きながらするんですが、布団の中で寝グソ?は5才過ぎてからです。

動物病院での肛門絞りは2ヶ月に1度で、絞りにくいほうらしく、指を入れての肛門絞りなので多少関係してるのかな?とも思ってます。

散歩は基本夜に2時間ぐらいで、必ずウンチもします。
何か良いアドバイスいただけたらと思いトピたてさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。