フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もも
コメント はじめまして。9歳の♂と暮らしてます。

うちのブヒも たまにドッグフード大ぐらいのものをポロリとしてました。加齢によるものなのかなぁと思いつつ 気になり投稿させていただきました。

サプリをあげはじめてから、偶然なのかポロリはなくなったのですが、サプリにそんな効果なんてあるのか???ですし…。

大きさが ドッグフードと似たような感じなので、はじめは間違えて素手で取ってしまいました。こんな罠があるなんて笑

参考にならずに申し訳ありません。私もぜひぜひ知りたいです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。