フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント 初めまして。
13才の男の子のパパです、

うちは寝床は決まってますが今は基本フリーです。

うちの子は小さい頃、正しくはケージに入れている頃は柵に両前足を掛けて 少しずつ移動しながら立ってウンチしておりました。

その頃は特に病気もせず、この子の癖なのだろうと思っていましたが

大人になるにつれ、排便が徐々に困難になってきました。8歳頃会陰ヘルニアの手術を受けてこともあると思いますが、

今思うと 出にくいから立っていたのではないかと思うのです。

少しでも普通じゃないなと思ったら病院で相談するのが一番だと思います、

もっと早く知っていればと、病気をする度に思うからです。

うちは外でワンちゃんのウンチを見ると 羨ましいと思ってしまいます。笑

何も問題無いと分かると安心しますよ。参加までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。