フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶるまま
コメント 我が子も9歳の時に会陰ヘルニアになり手術を受けました。
同時に去勢、軟口蓋の手術もしました。麻酔のリスクが心配で色々調べて悩みましたがやはり会陰ヘルニアは手術しか方法がなく決断しました。通っていた病院がブヒに強い事もあり軟口蓋の手術は2〜3年寿命を延ばしてあげられるよと言う言葉をかけてもらい後押しされたのもあります。
便秘気味で出血もあると言うことはすごく負担になってると思います。もちろん信頼出来る麻酔やブヒを得意とした病院で納得いくまでお話しされてがいいと思いますが会陰ヘルニアは一度症状が出るとゆっくりだとしても進行していくと思います。
私は結果手術してよかったと思ってます。実際13歳近くまで元気で過ごしてくれました。あの時寿命を延ばしてあげられるよって言葉のおかげだと思ってます。
我が子と同じような状況だったので気になりコメントしました。なんだかまとまりのない文章ですが
ふみさんの子が元気になる事願ってます。手術した事などで質問あれば私の経験でよければ何でも答えますので。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。