フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント てんてんさま

先代ブヒちゃんの貴重なお話、ありがとうございます。
感謝いたします。。。

手術なのですが、会陰ヘルニアと去勢で、二時間半くらいだったってことですか?片方だけですか?
早いですねぇ。。。

この会陰ヘルニアは、ほんと、開いてみないとわからないと言うことで、手術にかかる時間は様々なのですね。。

そして、やはり、術後、吠えましたかぁ。。うちも、絶対吠える&傷など関係なしに暴れそうです。。
多分、ご飯も食べないと思います。。

しかし、、、術後、すぐに歩いてるのもびっくりです!
翌日は、外でされたっていうのもびっくりです!

でも、安心しました。ある病院では、自分でオシッコ、ウンチができるまで退院できないって言われてたので、そんなに出ないものなの?そんなの、絶対、病院でなんて、元気な身体でもしないのに、絶対しないわ。そんなことになったら、いつ退院できるのよぉ。。って、不安だらけでしたので。。
そういうお話を聞けただけで安心しました。

傷口、、、痛々しいですよね。想像するだけで無理です。(涙)(涙)

傷口は、毛がはえてきたら、見えなくなりますか?
私、フレブルのおしりがむちゃくちゃ好きなんです。
全部可愛いけど、おしり、可愛いすぎです。。それだけに。。

去勢との関係性も疑問ですよね。。。昔は、去勢などしてなかったんですから。。
やらなくていいなら、やりたくないです。ほんとに。。

てんてんさまの言うとおり、よほどのことがない限り、ちゃんとした手術はできるだろうと思います。
そうなんです、、この先生!って思える先生に巡りあえてないんです。
やはり、そこですよね。。

ちなみに、てんてんさまは、どちらの病院の先生にお願いされたのでしょうか。参考までによろしければ教えていただけますでしょうか。。

頂いたお言葉、ほんとうに参考になりますので宜しくお願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。