フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てんてん
コメント ふみさま

ご質問にお答えします。
左側で再発もなく、傷口もいつのまにか毛が生えてわからなくなっておりました。

軟口蓋は症状が元々ありません。

我が家はてんかんに始まり、誤飲による内視鏡手術、歯肉腫瘤切除手術
頸部脊椎狭窄、皮膚炎など病気のオンパレードで病院もいろいろ変わりました。
大阪南部在住ですが、手術を受けた病院は主治医が遠方で開業されたので行かなくなりました。
会陰ヘルニアだけに限れば、我が家は術後2回の通院でしたが、できればご近所でよい医師に巡り会えるといいですね。痛かったり、具合の悪い時に移動に時間のかかる通院は負担になるかと思います。

2年後には右側も腫れてきておりましたが、その後血管肉腫になり亡くなりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。