フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント カルビパパさま

ブヒちゃんのセカンドオピニオン、検査、結果などで大変な最中、ご返信ありがとうございます。ほんとうに、申し訳ございません。

ほんとに、毎日我が子たちのために、何ができるか、してやれるか、どうするべきか。。。
考えても考えても解決策が見つからない状況下で、ほんとうに、詳細なコメントを頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

オシッコのポタポタが前兆だったのなら、検査とかやっておくべきでした、、、もう少し早い段階で動けていたのに。。。後悔の嵐です。

去勢を先にして、会陰ヘルニアを次に。。
ちゃんと段階を踏んで、麻酔のリスクの高いフレンチに応じた治療法をされているとてもいい病院ですね。。

心臓の件も、麻酔をせずに検査できることがあるということで安心しました。絶対やってみたいと思います。
何をするにも、麻酔、麻酔ってなることのに頭が整理できなくなってきてたので。。

カルビパパさまも、ブヒちゃんが、思わぬ軟口蓋と診断され、困惑されている気持ちとてもわかります。
一体、何が本当なのか、何を信じたらいいのか、カルビパパさまの言うとおり、間違いなく、明確な結果を聞ければ、手術に踏み込むこと、治療に前向きになれるのですが、、、

我が子も、結局、触診のみで会陰ヘルニアだろう、、、って話なので、中々決断ができません。もし、開いて違うかったらどうなるの?とか、軟口蓋もカルビパパさまが聞かれたデメリットとかを見ていると、やった方がいいことはわかっていても、踏みきれません。

会陰ヘルニアの再発も不安です。カルビパパさまのブヒちゃんは同じ箇所に再発をされたんですね。。。
なぜ再発してしまうのか、、、
こればかりは、再発するしないは、わからないと先生は言いますが、、、
2度も3度も手術をさせたくないから悩んでしまいますね。

ヘルニアは、背骨の方なのですね。。。フレンチに多いと聞いていますので、我が子にも、極力ジャンプしないようにとか、階段は抱っこしておろしたりしています。

普段から色んなことに注意、予防をしてきたつもりですが、思わぬ病気になってしまい、、、
でも、カルビパパさまもとても強く、ブヒちゃんを守るために頑張っておられ、我が子へ沢山のコメントをいただきまして、私もしっかりしないといけないと思います。

軟口蓋の知識もあまりなく、今から勉強しますが、お役にたてる情報があれば書き込みをさせていただきます。

我が子たちのために、頑張るしかないですね。

カルビパパさまのブヒちゃん、絶対良くなりますように、お祈りしております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。