フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント カルビパパさま

何度もご返信ありがとうございます。
ほんとうに大変なときに(涙)(涙)

そうなんです、検査は、触診とお尻の穴に指を入れて状態をみていました。
その結果、「左側が右側に比べて若干薄いように感じます。触診だけなので、はっきりしたことは、CTを撮らないとわからないけど、恐らく、会陰ヘルニアではないかと思います」と、言うことでした。
そして、一週間後、検査をしたいとのことで、尿検査、血液検査、レントゲンをとりました。
私も、この検査で憩室の大きさとかがわかるのかと思っていたのですが、結果、前立腺が大きくなっていたら手術できないから前立腺の検査をメインにした検査でした。。と、言うことは、会陰ヘルニアは、確定なの?の状態なんです。

なので、カルビパパさまが教えてくださった、レントゲンで憩室の大きさがわかるということ、、、やはりセカンドオピニオンが必要とおもっております。

カルビパパさまの言われているように、実績数をみて、すこしでも多くされている病院に行こうと思っています。年間22件という病院をみつけたので、詳しくしらべてみようとおもいます。

再発に関して、再発はならない子もいるし、再発は抑えられると言うお言葉、励みになりました。。
前にすすみます!

あと、カルビパパさまのブヒちゃん、お鼻は乾燥してませんでしょうか?
我が子は、鼻の乾燥がひどいので、寝るときに“ベビー ワセリン(白色ワセリン)”を鼻に少し多めに塗っています。
すると、鼻がスースーするのか、呼吸がしやすくなって、スーっと眠ります。
もう5年以上前から、病院の先生に教えてもらって、鼻の乾燥用で普段から使っていたのですが、呼吸がしにくくなってから、寝る前にも実行しています。
寝苦しそうにしてたら、夜中にも再度塗ったりしています。
赤ちゃんにもよいものなので、ドラッグストアーならどこでも販売されているので、ブヒちゃんが、少しでも呼吸が楽にできて、睡眠がとれたらと思い、効果があればよいのですが。。体験談としてよろしかったら参考にしてくださいませ。

URL
http://www.baby-waserin.net/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=baby_waserin&utm_content=kansou
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。