フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント なるほど

薄くなっている…なんだかはっきりしない言い方ですね、

うちの場合、薄くなっていると言うより、袋が出来ているな、と言われました。

先生の表現の違いかもしれませんが、もしかしたらうちの方が病状が進んでいたのかも知れません、

ただふみ様も仰っていた様に、うちもお尻の部分が伸びている?胴が伸びている感じがしたので、

それがウンチでパンパンになっていると素人の私でもわかりました。

通常朝は30分で排便出来、夜は1時間の散歩で排便出来てましたが

手術寸前は朝晩出ないこともありました。

排便出来ないせいか、ストレスで手を異常に舐める様になり、腸の中もパンパンなのか、食事を取ると嘔吐も見られました

聞いていると会陰ヘルニアに間違い無いと思いますが、はっきりしないと踏み切れませんよね、

早々に良いセカンドオピニオンが見つかることを祈ってます、

ちなみにうちは 一番最初に会陰ヘルニアと診断した先生に戻り手術しました、

大事な麻酔の量よ話は最初の診断ではなく

一周回って戻った時に 大事な話をされたので…

もっと早く話してくれれば良かったのに…と思いました

よく警察の取り調べは、何度も何度も何度も同じ話を聞き、そこから出てくる新しい情報で捜査するとテレビでありましたが、

正しくそれだと思います、例えが悪くてすみません

先生も人間ですから言い忘れ、もしかしたら私が聞き逃したのかもしれませんが…

藁をも掴む思いの時に、先生の一語一句を聞き逃したとは思えないのですがね、

そういったこともあると思います。

それからうちは今 スマホの動画機能で録音しています、

それは何かあった時の為ではなく、何で言ってたか思い出せない専門的な言葉もあるからです。

あ 実はうちも 鼻の頭がガッサガサで

乾いてくると鼻がそのまま取れてしまうくらいのカサブタがぽろっと落ちます、

ワセリン、良いこと聞きました、早速試してみようと思います、

ありがとう御座います、
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。