フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント カルビパパさま

ご返信ありがとうございます。

そうなんです、なんか、はっきりしないんです。。そんな状況なので悩みまくっています。

我が子は、きばることが多くなっています。今のところ、ウンチはでていますが、きばりすぎて出血するので見てられないです。結局出にくいからきばるのであって、早く原因、治療をはっきりさせて治してあげないと、、、

かかりつけの病院で会陰ヘルニアでは、、、って言われ、何のことだかわからず、動揺してたので
聞いてるつもりでも聞けてなかったり、忘れてしまったりあるかもしれませんね、確かに。。。

カルビパパさまが仰る通り、録音っていう方法は、いいですね!!
これからは、私も録音します。
スマホで手軽にできますし、いいアドバイスをいただきました!

かかりつけの病院は、昔から通っているので、本当はそこで手術をできればいいのですが、外科的、麻酔が不安なので、私もカルビパパさまの様に色々な話を聞いて、結果、元の病院に戻るかもしれません。。警察の話はわかりやすかったですよ!

うちのブヒは、その病院の先生や看護師さんが好きで。。。

ですが、やはり、みなさまから頂いたアドバイスを先生にしっかり確認して、納得いくまで色々な治療法を聞いて決めたいと思っています。どこも同じ事を言われるようなら、我が子が安心できる好きな先生や看護師さんがいる元の病院で治療をすることになるのかなと思います。

あと、ベビーワセリンですが、カルビパパさまのブヒちゃんも、鼻がカサカサとのことで、良かったら試してみてくださいね。我が子は、呼吸も楽になるみたいなので。

多めに塗ると書きましたが、薄くのばして塗ってあげてください、最初は、いやがって、ベロベロなめちゃうでしょうからww
皮膚、口唇用なので、なめても大丈夫なので。

2、3日したら、角質がボロボロ、ボサっととれてきます。無理にはぎとったりはせず、私は、ガーゼをお湯で濡らして、絞ってから、優しく拭きとっています。

カルビパパさまのブヒちゃんの軟口蓋が、ブヒちゃんにとって、より良い方法で良くなりますようにお祈りしております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。