フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント こんばんは

ワセリンの話しを聞き 翌日から塗り始め

数日後 あっという間に鼻はツルツルになりました!

良い情報ありがとうございました、これからはマメに手入れしようと思います。


その後 病院は見つかりましたか?

うちは 呼吸器専門の病院ではっきり軟口蓋という診断になり 先生に色々聞くことが出来、なんとなくですが受け入れることが出来ました。

高齢の為、デメリットが想像以上に大きく 手術しない選択もあると聞き悩んでおります。

悩みは尽きませんが、また状況変わりましたら こちらのサイトで書き込みしたいと思います。


ふみ様のワンちゃんも皆さんのワンちゃんも皆良い結果に落ち着きますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。