フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロさま

はじめまして。

ブヒちゃん、心配ですね。。。
お気持ち、本当にわかりすぎて、、、(涙)(涙)

どうしたらいいか、私も今、正に悩んでいるところで、アムロさまの何かお力になりたいし、私も力をお借りしたいです。

ブヒの年齢も、会陰ヘルニアの発症時期も重なるので、、、

私も、こちらで貴重な、体験やアドバイスをいただきながら、参考にさせていただきながら、考え、悩んでいる毎日です。
とても、心強いです。有難いです。。

病院を何軒か行かれるのは、行きつけの病院が専門的な知識があるのか、ないのか、、、私はその点で少し不安だったのもあったり、カルビパパさまの仰るように、最新設備と言うものが揃っている病院で、同じ手術をするなら、そちらの方で手術をした方がいいのではないかと思い受診しました。
設備は、やはり、納得いく設備が整っていました。一番心配だった麻酔に関しても。。

ですが、診断は、かかりつけの病院と同じでした。
あとは、手術をするなら、どこにポイントをおくか、、、かなと。。

かかりつけの病院は、小さい頃からずっと通っているので、我が子は担当医の女医さんがとても、好きで。。
そのような病院で手術した方が、精神的にまだマシなのかな、、、とか。

やはり、最新設備が整ってる、24時間体制でみてくれる病院がいいのか、、、とか。
ま、以前の問題で、入院は難しいでしょうが(^o^;)
うちの子は、ウルトラスーパー分離不安ですから。。

ですが、やはり、気持ちは、手術させたくないんですよね。。。
でもそれは、我が子にとって、将来的に苦しめることになるのか、、、
考えれば考えるほど、もう訳がわかりません。。


アムロさまのブヒちゃん、診断されてから、症状はどうですか?
毎日毎日、おしりばかり見てるでしょうねぇ。。後ろ姿を見てると、心が折れそうになりますよね。。

いまは、まだ悩んでいて前に進めてないのですが、何か参考になれるようなことや、お力になれることがあれば、こちらに書き込んでいきますので、アムロさまも、ドンドン長文でもなんでもOKですので書き込んでくださいませ。

わたしが、みなさまに助けていただいてるように、私も、お力になりたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。