フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロさま

手術、15日なんですか、、、毎日ドキドキですよね、、、私は、自分の事のように、本当に心配です。

ほんと、会ってお話がしたいです。。

やはり去勢も同時にされるんですね。。時間がかかるとのことですが、麻酔の話とか聞かれましたでしょうか。。長くなると麻酔が心配です。

傷口、そうなんです。。私も、そのことを想像すると、痛々しすぎて、目もあてられない、見ることができないだろうな、、、と。
実際はそんなこと言ってられなく、ウンチ頑張れ!とか、バイ菌入らないようにとか、毛が生えてくれて傷口がわからなくなるまで、何ヵ月かはたたかいなんでしょうが。。それも想像できたり。

でもやはり、無傷、無病でずっといてほしいと願いますよね。。
こればかりは、ほんと、、、やるせません。

入院は、やはり1週間くらいなんですか?
少しでも早く退院させてもらえればいいですが。。
私も、一応担当医に手術した場合の入院の話を聞いたのですが、、「もし入院中に、吠えまくって泣きまくる毎日だと治療になりませんがどうなりますか?」って。そしたら、「そういう場合は、ストレスとかもかかってくると良くなるものも良くならないので退院してもらい、通院してもらいます。(感染症の予防のため)」って言われました。。
私も、アムロさまと一緒です、、、親の方が大大分離不安みたいです(涙)(涙)

まだ気持ちに整理ができないとのこと。。。そらそうです。。毎日可愛い顔や姿を見てると無理ですよね。

ただこの先、ウンチが今より出にくくなって、結局辛い思いをさせることになるなら、、先延ばしすることで手術へのリスクが大きくなることを考えるなら、、、決断を急がないとと思う気持ちもわかります。
少しでも若い内に、症状が軽い内に。。と、思いますよね。

でも、どこかで、このまま厳重維持か、奇跡がおこって治ってくれないか、、、
って、思ってしまったり。

まだまだ、私は決断ができず、、、でもアムロさまの気持ちも痛いほどわかりすぎて、、、

大事な我が子たちのために、何が最善なのか、、、
一緒に考えさせてください。

ブヒちゃんが不安にならないように、明るく接してあげてくださいね。
実は、私も、ションボリしてたら、主人におこられました。。。

お互いに不安な毎日ですが、なんとか良い方向に向くようにお祈りいたします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。