フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロ
コメント ふみ様

こんにちは。お互いの気持ちがあまりにも似すぎているせいかふみ様からコメントが頂けると嬉しくなってしまいます。

入院は1週間程と聞いていますが分離不安の事を話した時に少しでも早めに退院出来るようにとは、話していました。でも、傷、感染症を考えると素人なので傷やその他がとても怖いし不安です。

自分に出来ることを考えて術後服、布製のエリザベスカラーなどを揃えて見ました。お尻の付近の毛も剃るとの事なので保護の意味も含めて普通の服やプラスチックのカラーよりは、いいかなと…

後は普段通りにと思いつつも後ろ姿や無邪気に遊んでいるとうるうるしちゃいます。

15日が早く来て過ぎて終わって欲しい気持ちと来ないで欲しい気持ちが入り交じって複雑です。

ふみ様は、あれから違う病院などは行かれたのでしょうか?

また、私も近況報告をしますね!
ふみ様も何かありましたら教えてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。