フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロ
コメント ふみ様

こんにちは!
先程、病院に行ってみました。
様子を聞いたらずっと泣いているみたいです。寂しくて泣いているようで声が聞こえました。ほんとは、顔をみて撫でたいところですがまだ帰れないので後ろ髪ひかれながらも帰ってきました。

今日は、ご飯も食べてうんちも出て時折立ってもいるとの事だったので昨日よりも安心しました。

私の事ばかり書いてしまいましたがふみ様は、まだ悩んでおられますか? 手術はしましたがふみ様の気持ちが痛い程わかるだけに心配です。

現状がとっても似ていますので参考になる事があれば聞いてくださいね。病院や先生にもよりますが違いもあると思いますが少しでもお役に立てれば嬉しいので…

入院日数は、この後何も無ければ金曜日頃には、退院出来ると聞いています。

また、様子も書かせて頂きますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。