フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロさま

ブヒちゃん、むっちゃ可愛いですねー(*^^*)
写真を見たら、余計に泣けてきました。よく頑張ったね〜!って。。

カラーはもしかして手作りですか?布製は何点か見てましたが、ブヒちゃんがつけてる様なお花みたいな形は見たことないですー可愛いですね💠

でも、まだ顔を合わせてないんですね。。ずっと泣いてるんでしょうねぇ。。かわいそうに(涙)(涙)
でも、連れて帰れないのに会ってしまったら、それこそ治療にならなくなるでしょうから、アムロさまも辛いのに、よく頑張りましたね。。
私にできるかなぁ、、、って思っちゃいました。

今は、アムロさまのブヒちゃんの様子が気がかりかので、我が子のことは、ブヒちゃんが退院されてから、また色々参考にさせていただきたいので、相談にのってくださいませ。。


ブヒちゃんが1日も早く元気になって、1日も早く退院できることを願うばかりです。早く親子のご対面をしてほしいです。。。

元気になってくればくるほど、きっと寂しくて寂しくてたまらないでしょうから。なんでパパ、ママがいないんだろうって。。
想像しただけで泣けてきます(涙)(涙)
アムロさまも同じだけ寂しいですよね。。

ですが、手術翌日に、ご飯も食べて、ウンチもして、立ってるってスゴいですー
心配していたことなので、安心しました。

きっと、順調に良くなって、退院も早くできますよ。

あと少し、ブヒちゃんもアムロさまも頑張ってください。毎日祈ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。