フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロ
コメント ふみ様

こんにちは。
今日は、昨日の鳴き声が忘れられず夢にまで出てきたので面会に行ってきました。 沢山鳴いたせいなのか涙焼けのような感じで顔がガビガビで…

抱っこをしましたが傷口が気になるので怖かったです。面会が終わる頃先生が来ましてやはり分離不安が激しくこのままだと傷口の治りが悪くなってしまうとの事でしたので急遽明日の午前中に退院する事になりました!!

まだ抜糸までは期間がある為色々な事に注意が必要なのが不安です。
でも鳴いてばかりだと回復が遅れてしまうのはもっと嫌なので看護を頑張りたいと思います。

昨日の写真に映っていたカラーは、作って頂いたものです。こちらの掲示板に大分前に書かれていたので探して作ってもらいました!
生地も選べるしとても柔らかいのでこちらは、私的におすすめです!

お花エリカラと検索すると出てくると思いますので参考にしてみてくださいね。我が子と他のフレブルちゃんも紹介されています。

また看護の様子などもご報告させて頂きますね。

いつも読んでコメント下さって嬉しいです。ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。