フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロさま

こんばんは!
経過が聞けて良かったですー
落ち着くまで書き込みは気にしないで下さいと書いてしまったのですが、実はウズウズしてました(>_<)
気になって、気になって。。。

ですが、看護師の思い違いって、、、ありえない。。
ウンチ出てくれてほんと良かったぁー
ウンチがでるまで大変との事を、こちらの書き込みで皆さん仰ってたので、心配してましたー

食欲も元気もあるようで、安心しました。。
あとは、日に日に良くなってくれることを願うばかりです。。
やんちゃする元気があれば、日にち薬ですね、きっと!!

でも、ブヒちゃん、家に帰れて嬉しかったでしょうねー
迎えに行かれた時、家に帰れた時、、、光景が浮かびます(^-^)
パパ、ママさんは大変だけどー
でも、やはり、分離不安を考えるとそばにいてくれるほうが安心ですね、絶対。。

我が子の様子は、今のところ変わらずにいてくれてます。
ウンチもオシッコもでています。食欲、元気もあります。
キバリが多くて出血がまだ、たまにあるので心配です。

決断もまだできていません。。。

アムロさま、お聞きしていいですか?

手術ですが、去勢もされたんですね。。結局どれくらいの時間がかかりましたか。

麻酔は順調にもどりましたか。

傷口は何センチ位ですか。

まだまだ治療中で大変だと思いますので、ブヒちゃんのことが落ち着かれてからで大丈夫ですので また教えていただけたら嬉しいです。

術後服も、また教えてほしいです。

カラーも見ました!アムロくん!アムロさまってママのことだとおもっていましたー
アムロくん、ちょー可愛いですね、カラーつけてかたまってるのかな(笑)すごくお利口さんに写ってますね!あの可愛い写真をこちらにアップして下さったんですね!

我が子は、クリーム(男の子)と、
ブリンドル(女の子)なんですよ!
また、とっておきの写真がありましたら、アップさせていただきますね!

どうぞ、日々大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
アムロくんは、パパ、ママの願いに答えて、順調に良くなってくれていますから。。。

どうぞお大事に。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。