フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロ
コメント ふみ様

こんにちは
コメントの返信嬉しいです。

ご質問の件ですが 手術時間は、やはり6時間程と聞いています。覚醒させるまでを入れての事と思います。

傷は、お尻のみぎにカタカナのトの字で長さが10cm、お腹を開腹したのでこれも10センチ、去勢の傷は、小さいですが全部で3ヶ所の傷跡があります。麻酔は、問題なく目覚めたようです(これが1番不安でした )

ヘルニアの部分には脂肪が詰まっていたと聞いてます。こちらもいずれ膀胱や腸が詰まったりすると緊急を要すると言われました。なので今回腸を固定してこちらも再発防止をしたようです。

ふみ様のぶひちゃんも空きばりがあるようですね。うちも手術前は、きばりすぎて肛門が少し出るいわゆる脱肛状態にもなりましたし散歩も40分から1時間ほどしてやっとの状態が続いていました。

術後服は、フレブル用のがネットで売っていますよー。サイズもあるので検索すると出てきます。色が男の子だと水色ですがほんとに便利です。

カラーは手術前は、丁度良かったのですが術後は、首が痩せてしまってダルンダルンになってしまって現在は、付けていません。でも有っても他の怪我などにも役立ちそうですね。

戻ってきてからは、更にストーカー気質がアップしたようで常に同じ行動をしている状態です。まだまだ目が離せないです。

明日、退院後の診察に行ってきます。

長々と書いてしまいましたが参考になれば幸いです。

ふみ様のぶひちゃんの写真も見てみたいです。またアップされるのを楽しみに待ってますねー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。