フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロ
コメント ふみ様

こんばんは

こちらの掲示板を見に来て返信があるとつい書きたくなってしまってコメントしちゃってます。ふみ様の負担になってやしないかと少々不安でもありますが...

退院後の診察に行ってきました!傷跡の経過は、順調のようです。顔を見て血色も良いと言ってもらえました。診察台の上では大興奮でフガフガ言ってましたー。

うんちもまだ食物繊維のサプリは飲んでいるものの毎日いいのを出してくれています。きばるとすぐに出てくれるので出たねー良かったねーと一人で微笑んで喋っています。うんちやおならさえも愛おしく感じる今日このごろです。親ばか全開ですみません。

ふみ様が行っている病院では、開腹手術の事は、お話に出てきていないのですね。会陰ヘルニアの部分だけを治すあと再発防止の為の去勢の手術と言うことでしょうかね?

うちは、血液検査の結果の時に開腹手術の事詰まってはいないけれど腸を固定する事を聞いていて3ヶ所傷口が出来ると聞いてました!ひえーーーと診察室で言ってしまいました!去勢の傷は、小さいけれど他の2つが大きくて見るのが辛いです。

体重も1.5キロ程減っていて11キロ強あったのが減ったので片腕で抱っこも出来てしまう程です。寂しさ、恐怖のストレスで減ってしまったのだと思います。ご飯は良く食べてくれています。私達が食べているとヨダレ垂らして座ってますよー。

今週の日曜日に診て異常が無ければホッチキスも取れそうです。まだ安静にしてなければならないので散歩も5〜10分程にしています。階段も、いちいち抱っこして連れて行っています。もう、過保護すぎるくらいに大事に大事に接しています。

ふみ様も私達の経過を聞いて手術をしようかと決断の方向に気持ちが向かっているのですね。どのような決断にしろ見守り、応援させてくださいね。不安な事気になった事なんでも書いてください!!

ふみ様、ぶひちゃんにとっていい方法になるように祈っています。

また写真を載せさせて頂きます。退院後に撮ったので気苦労からか大分口元に白髪が出てしまいましたが1番最近の写真です。

また、お時間の許す時にでもお返事くださると嬉しいです。

寒くなったり暑かったりの気温なので風邪などひかないようにお身体大事になさってくださいね。

アムロのママより
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。