フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロくんのママさま

私も、ついつい書いてしまいます〜(^-^)負担なんてないですよー
仕事で疲れはてて、見に来れてないことはありますが(^^;)(;^^)

アムロくん、術後も順調とのことで、ほんと何よりです。良かったぁー(*^^*)

今週上手くいけば、ホッチが取れるんですね!!きっと取れますよ!
ホッチが取れるだけでも、見た感じは大分違うでしょうから。。
痛々しいのは変わらず、見るのは辛いでしょうが、、早く毛がはえてきてほしいですねー(>_<)

11キロ以上あった体重が1.5キロも減ったって、、、我が子も11キロちょっとあるんですよ!
人間と違って、この子たちの1.5キロってとても大きいですから。。。早く体重も戻ってほしいですね。。
食欲はあるから、徐々に増えてくれますよね。。

またまた可愛い写真をアップしてくたさってありがとうございます(#^.^#)
ほんと、気苦労したんでしょうねぇ(涙)(涙)
でも、目力ありますし、黄色いお洋服がとても似合ってて可愛いすぎですー(*´∀`)
また、元気な姿が見れて嬉しいです。。

我が子も、今のところ、症状は変わらずにいてくれてます。。
ほんと、どこが悪いの?っていうくらい元気なのに。。。

アムロくん、ウンチも順調でよかったですね。ウンチやオナラまでも愛しい気持ち、すっごくわかります。
ほんと、いいのが出たら、声でますよね!

今は、思いっきり過保護ちゃんでいさせてあげてください〜
甘えて安心することが治療にプラスになるんじゃないでしょうか〜(^-^)

またよろしければ、経過を教えてくださいませ。。

とても参考になりますので、よろしくお願いしますm(__)m

アムロくんが日に日に元気になりますように。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。