フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロ
コメント ふみ様

こんにちは。

今日朝一に抜糸を済ませてきました。傷口も綺麗で元気もりもりになりました!

階段の昇り降りもOKが、出ましたし4〜5日したらシャンプーも大丈夫との事だったので一安心です。15日の手術からあれよあれよという間に日にちがたちましたがふみ様には、気持ちを支えて下さり感謝しています。ありがとうございました(๑^ں^๑)

ふみ様も、同じく悩んでいらっしやるのに我が家の悩みや不安ばかり書いてしまって申し訳ありません。

ブヒくんも変わらず元気との事、こんなに元気なのにほんとにそんな病気なの?って思ってしまいますよねー。

我が子は、落ち着きましたので症状やもし手術を受ける事になったら気になる事などがありましたらコメントくださいね。

たくさんの励ましのお言葉嬉しかったです。

アムロのママより
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。