フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロくんのママさま

こんばんは(^^)

ホッチ、取れましたかー\(^o^)/
良かったぁー

アムロくんも良く頑張ったし、ママさま、パパさまも頑張られましたね。。

感染症もなく無事に抜糸までこれて、ほんと、もう安心ですね!
あとは、ほんとに日にち薬ですね!

本当に嬉しいです(涙)(涙)

私も、主人も、今日同じ事を思いました。
間近で、同じタイミングで会陰ヘルニアを患い、、、
先にアムロくんが手術をされて、、手術を無事に終え(麻酔も)、こうやって大変だったけれど元気になっていく過程を見守らせていただきました。

そして、二人が思った事は、我が子にもさせてやりたい。。。手術をした方がいいのかもしれない。。
と、いう思いです。

ぶるままさま、カルビパパさま、てんてんさま、レオママさまの経験やアドバイス、アムロくんの診断から手術、手術後から抜糸まで。。

色々なお話を参考にさせていただき、前に進めたらと思います。

アムロくんのママさま、私は何もお力になれていません。ただ、本当に我が子が手術をする思いでいて。。
気持ちが痛いほどわかってしまったので。。

大変な折に、経過をお伝え頂いて、本当にありがとうございました。
手術をするとしても、アムロくんのママさまが、経過を詳しく教えてくださったので心構えができます。

また、手術をすることになれば、いっぱい質問すると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

そして、そして、アムロくん、本当に良かったですね。
これからも、元気いっぱいで、パパ、ママにいっぱい甘えてください(#^.^#)

今日は、私も主人も嬉しい1日になりました。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。