フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふみ
コメント アムロくんのママさま

こんにちは。

アムロくん、経過が良くて安心しました(^-^)
早く、毛も体重も元通りになってほしいですね。

我が子のことは、まだ決断はできてないのですが、何通りか考えていて(去勢のみとか、去勢&軟口蓋とか、去勢&会陰ヘルニアとか)。。

フィラリアの検査も近々あるので、かかりつけの病院ですが、その時にもう一度相談してみようかと思っています。

最近、足腰が弱ってきたようにも思い、、、私たちが思っている以上に、この子たちの1年(一歳)って、大きいのだろうなと。

早ければ早い方がいいのだろうと思うので、それも含め相談してみます。

気にかけていただいて、ありがとうございます。

また、方向が決まりましたら報告させていただきます。
その前にまた悩んで相談させていただくかもですがー(^o^;)
そのときは、宜しくお願いします。

アムロくん、元気になってほんとよかったですー(*^^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。